SSブログ

お疲れ様でした

中間テストお疲れ様でした!
日曜は模試ですが!笑

今日の数学は酷かったですね。
範囲が二次関数、三角比、微分積分、数列で実力問題なしだったのに、数列の漸化式とかが一問もでなかったという(´ω`)

私はそんなに定期には力をいれてなく、受験勉強重視型でしたので、全体的に意地悪な問題多いなとか思ってました。
でも、数列苦手で、定期頑張った人にとったらそれはそれは鬼というか、頑張り損というか(´・ω・`;)

自分的には手応えはまぁまぁやったからえっか←とマイペースに考えます。

模試もがんばろう(´ω`)

今日はこの前、怪我して固定してた右手中指が痛くなって大変でした(´・ω・`;)テスト中やからびっくり……

少し指と頭を休憩させてから自習室いこかなぁー。

昼寝してみよかな?笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リップクリームあーもうー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。