SSブログ

ゆめ [ひとり言]

いろいろと考える
昨日のこと今日のこと明日のこと
父のこと母のこと妹のこと
自分のこと友達のこと社会のこと
いろいろいろいろ考えて、
すこしつらくて、したを向いた
涙よりも先にため息を着くと
落ち着いて、筋肉の落ちた太ももを眺めてた。

いろいろと夢をみた
将来のこと目標のこと未来のこと
職業のこと生き方のこと死んでからのこと
昨日のこと今日のこと明日のこと
ことことことこと煮物を作るみたいに
私は私でひたひたになる








考えることが多いです。
日常に潤いが少ないせいか、友達はよく恋愛の話をします(妄想な感じの)
どんな人がいいとか、こんなんはイヤとか。
私も聞かれるのですが、基本的にどうでもよいと思います。つかとりあえず勉強しようぜってなる(´-ω-`)

でも、まぁ、私が何物にも代え難いと思うような人で私を好いてくれる人と一緒といれるなら、造作も趣味も地位も、関係ないように思います。

でもそれだと返事が説教みたいだから、あまり言いたくないんだよな……

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こえきいろいゾウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。